2018/02/19
JAPAN COLOR認証取得

Japan Color認証制度は、ISO国際標準に準拠し、日本のオフセット枚葉印刷における印刷色の標準に基づいて認証を行うものです。
これまで、ジャパンカラーに準拠する形でやってまいりましたが、お客様からの要望に応えるべく認証を取得いたしました。

今回は、Japan Color認証の中で標準印刷認証を取得いたしました。
印刷機械のメンテナンスと数値管理等によって安定した品質の印刷物を作成できる工程管理能力についての認証です。

これまでのノウハウを、より引き出すために。

ジャパンカラー認証は、基礎となるコート紙の色相と安定性の基準を満たした認証制度で、その他の用紙及び色相に関しては、印刷会社独自のノウハウが必要になってきます。
基礎があっての応用力が今後、印刷会社の差別化につながると思っています。日々精進し、更なる顧客満足度の向上と品質の安定に努めていきたいと思っております。

関連記事

新着記事

アーカイブ

  • Twitter
  • Instagram

CONTACT

REQUEST