2022/03/01
大洋印刷コーポレートサイトをリニューアルしました

パーソナルなところまで愛される大洋印刷。社員一人ひとりの個性を全面に押し出した前回サイトから5年。大洋印刷=社員というテーマは変わらず、自社の技術や魅力をもっと届けられるサイトにフルリニューアルしています。

撮影に協力してくれたのは、フォトグラファーの舩田聖さん。アシスタントには、坂本さんと弊社スタジオの佐伯さんです。撮影は2日間にわたり行われました。

2時間前入りしての大掛かりなセッティング

モデルは印刷会社の社員

いざ、撮影が始まりカメラを向けられるとついつい力みがちに。プロのモデルじゃないので当然です。それでも、さすがはプロのカメラマン。社員一人ひとりと常にコミュニケーションをとりながら、場を盛り上げてくれました。社員たちも過去の経験が活きているのか、感覚を取り戻すかのように徐々に自然な表情が出せるように。

1日に30人撮りというハードなスケジュールでしたが、わいわいと賑やかな雰囲気の中、2日間の撮影も無事に終了を迎えることができました。

撮ったカットをすべて並べてレイアウトを決めていきました

これからも印刷の楽しさや奥深さ、自社の持っている技術や魅力をより多くの人に届けられるよう、webサイトを通じてどんどん発信していきます。

関連記事

新着記事

アーカイブ

  • Twitter
  • Instagram

CONTACT

REQUEST