2023/10/06
ドイツ装「つくる」ノートシリーズ2024 -カク、カク、ヒラク、こだわるノート-

「つくる」ノートシリーズは大洋印刷のオリジナルブランドです。
【カク、カク、ヒラク、こだわるノート】をテーマに作成しています。

【ご購入はこちらから】

ラインナップは3種類。

☑つくるダイアリーノート
・ダイアリー+方眼ノート 2024年度版  2色展開(せいりゅう/つむぎ)

☑つくるノートブック
・方眼ノート 2色展開(すみくろ/にぶあか)
・無地ノート (パンダのどすんコラボ)※ノンブルなし

“ドイツ装”のちょっと個性的でラフなフォルムと、なめらかな“パスピエクリーム”の本文用紙が特徴。表紙を開くと目に飛び込む綺麗な色の見返しがチャームポイントのシリーズです。

「つくる」という言葉には、日々「かく」中で、あなただけのノートを作ってほしいという思いを込めています。シンプルな方眼や無地のノートは、やりたいことに合わせて寄り添います。日記も、スケジュール管理も、お絵かきにも。

あなたの気持ちのおもむくままに、かいてみませんか?

【カク=書く】
お仕事にも、遊びにも。
なめらかで書きやすい「パスピエクリーム」の本文用紙で、ちょっとした書き物も心地よく。薄いクリーム色の紙は読みやすくて、PC作業の休憩にもぴったりです。方眼ノートにはノンブル(ページ数)が入っているから、メモした場所も簡単に開けます。

【カク=描く】
裏抜けにも強い紙だから、文具好きのあなたにも。万年筆での筆記はもちろん、多少水をつけて描いても大丈夫。159ページ(※)のキャンバスに、自分のペースで日々の記録をしてみませんか。
※インデックスページを除く、ノート部分のページ数。
 無地ノートはインデックスページなしの160ページ。

【ヒラク=開く】
“ドイツ装”という、厚紙を表紙に貼り付けたスタイルで、開きも良く持ち運びも安心。ノートを開くと鮮やかに広がる「見返し」の色は、「背」のクロスの色とリンクしていて、閉じていても中身がのぞいているようです。本棚に、鞄に、お気に入りの色を(※)。
※ダイアリーノートは、その年ごとの限定カラーになります。

「つくるダイアリーノート」は、マンスリーカレンダーと159ページの方眼ノートで作られた、活版印刷とドイツ装の手帳&ノートです。

「つくるノートブック」は「つくるダイアリーノート」の方眼ノート部分のみを使用。
※パンダのどすんコラボは無地ノートになります。

【販売:オンラインにて】

タイヨウオンラインショップにて販売中。

※パンダのどすんコラボのみ、handyオンラインショップでも販売しております。

【ご購入はこちらから!】

※実際の色は画面の表示と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

関連記事

新着記事

アーカイブ

  • Twitter
  • Instagram

CONTACT

REQUEST