2022/10/06
「カク、カク、ヒラク、こだわるノート」新商品のご紹介

「カク、カク、ヒラク、こだわるノート」
今年で大洋印刷ダイアリーノートは3周年の節目になりました。
商品名・本文用紙を新しく変えて、リスタートします!


【ご購入はこちらから】

☑つくるダイアリーノート
☑つくるノートブック

2色展開の「ダイアリーノート」に加え、
コラボを加えた2種3色の「ノートブック」が新発売!
“ドイツ装”のちょっと個性的でラフなフォルムのノートと、あなたの今日をつくりませんか。

【カク=書く】
お仕事にも、遊びにも。なめらかで書きやすい「パスピエクリーム」の本文用紙で、ちょっとした書き物も心地いい。薄いクリーム色の紙は読みやすくて、PC作業の休憩にもぴったり。方眼ノートにはページ数が入っているから、メモした場所も簡単に開けます。

【カク=描く】
裏抜けにも強い紙だから、文具好きのあなたにも。万年筆での筆記はもちろん、多少水をつけて描いても大丈夫。159ページ(※)のキャンバスに、自分のペースで日々の記録を。
※インデックスページを除く、ノート部分のページ数。
 無地ノートはインデックスページなしの160ページ。

【ヒラク=開く】
“ドイツ装”という、厚紙を表紙に貼り付けたスタイルで、開きも良く持ち運びも安心。ノートを開くと鮮やかに広がる「見返し」の色は、「背」のクロスの色とリンクしていて、閉じていても中身がのぞいているよう。本棚に、鞄に、お気に入りの色(※)を。
※ダイアリーノートは、その年ごとの限定カラー。

「つくるダイアリーノート」は、マンスリーカレンダーと159ページの方眼ノートで作られた、活版印刷とドイツ装の手帳&ノートです。
「つくるノートブック」は「つくるダイアリーノート」の方眼ノート部分のみを使用。
※パンダのどすんコラボは無地ノートになります。

「つくる」という言葉には、日々「かく」中で、あなただけのノートを作ってほしいという思いを込めています。

シンプルな方眼や無地のノートは、やりたいことに合わせて寄り添います。日記も、スケジュール管理も、お絵描きにも。
あなたの気持ちのおもむくままに、かいてみませんか?

販売はオンライン限定です。
タイヨウオンラインショップにて販売中。
※パンダのどすんコラボのみ、handyオンラインショップでの販売も予定しております。
ご購入はこちらから!

※実際の色は画面の表示と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

関連記事

新着記事

アーカイブ

  • Twitter
  • Instagram

CONTACT

REQUEST